ブライダル姿勢矯正でもっと美しく!もっと魅力的に!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

もうすぐ新元号の発表ですね。そんな平成最後の日と新元号の最初の日からゴールデンウィーク最終日までの挙式が増えているそうです。そして新元号の初日となる5月1日は大安ということで、もうすでに予約いっぱいの状況だそうです。
幸せいっぱいの平成最後と新元号の最初を迎えられるのは素敵な事ですね。

はくば整骨院で好評のブライダル姿勢矯正、結婚が控えているプレ花嫁の皆さん挙式や写真撮り前の準備は万全ですか?

華やかで綺麗に美しくドレスを着こなしたい!
そんな女性の声にお応えしてできたブライダル姿勢矯正は、花嫁さんのご要望にきめ細かく対応し、姿勢矯正、小顔矯正などの美容矯正でお身体の根本からアプローチし当日を自分至上最高の状態で迎えられるようサポート致します。
ご興味のある方は是非、お試しブライダル姿勢矯正(デコルテ・肩甲骨)¥8000を体感してみませんか?


▲東戸塚はくば整骨院のブライダル姿勢矯正でどこから見られても美しい凛としたドレス姿を!


【関連記事】「ブライダル姿勢矯正」に関する記事


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示