· 

本日3月21日も診療しております


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日はどんより雨ですね。
心なしか外を歩く人が少ない感じがします。

お天気に関わらず我が家の子ども達は元気いっぱい。

横断歩道の真ん中で最近ストライキを起こす2歳の末っ子。どうやら自分のペースで渡りたいのに、彼女の足だとどうしても信号が途中で点滅しだしてしまう為に急かされたり、抱えられたりするのが嫌だったようです。
今日は信号手前から宅急便ごっこ。「あ~トラックが行ってしまう~待って~」なんて抱えてそのまま横断歩道を渡りクリア(笑)。しかし、しばらくコロコロ笑う荷物になった娘を抱えて走る事に・・・母は朝から全力です。

こんなお天気の日はお身体の調子も悪くなりがち、本日祝日も診療しております。
本日のご予約の空きは16時以降となっております。
施術ご希望の方はお早めにお問合せください。

▲雨の日の不調には高気圧酸素ルームがおススメです。東戸塚はくば整骨院は高気圧酸素ルームを導入しております!
【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示