心も身体も元気に!子育て中のあなたを応援します!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日も我が家の元気印の5歳の息子と2歳の娘は絶好調。
二人は日々競い合う良きライバルでもあり、そして仲良しの兄妹。
お着替えを手伝ってもらいたくてどちらが先かでお尻で押し合い何やら揉めています。

お尻で押し合う奇妙な風景・・・
笑いのツボに入ってしまいそうなのをこらえながら
「元気なお尻たちですね~ちょっと見せてくださ~い」と言うと
可愛いお尻をわれ先に、見てみて~アピール・・・
お尻・・・並んだ・・・(笑)

「お兄ちゃんのおしりは小さくて可愛いですね~」
「妹さんのおしりは・・・かばさんより小さいおしりです」
もっともっと面白い事言って~なんてふざけながら、今日も朝からお腹抱えて笑いました。

かわいいおしりちゃんたちありがとう(笑)

今日は良いお天気ですね。
お子様連れでお出かけしやすい日、お子様と一緒にお身体のメンテナンスにいらっしゃいませんか?


▲東戸塚はくば整骨院はプライベート整体サロンです


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示