東戸塚 はくば整骨院の産後の骨盤矯正はお一人お一人に合わせたオーダーメイドです!


こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。

産後の骨盤矯正は腰の痛みでいらっしゃる方、骨盤周りのゆるい感覚など違和感でいらっしゃる方、美意識が高く体型を気にされている方、周囲の人に言われてくる方・・・等、目的も生活スタイルも環境も色々。
はくば整骨院の産後の骨盤矯正はそんな様々な方に合わせて、オーダーメイドで施術を行っております。

生活スタイルによって産後のお身体の戻り方にとても個人差があるため、回数や施術期間を設定したり、回数券を販売したりしておりません。ただ効果を実感、納得して頂き個々のご要望に全力でお応えいたします。ソフトで気持ちよくかつ身体の変化を確かめながら施術を行います。ソフトですが確かな効果!早い方で1、2回で終わってしまう方もおります。

痛みをとりたい、身体の違和感をとりたい、産前よりもっとサイズダウンしたい・・・等
一つでも二つでも幾つでも!なりたい自分を思い描いていらしてください!必ずなりたいをかなえます!


▲東戸塚はくば整骨院の産後の骨盤矯正はお一人お一人に合わせた完全オーダーメイド お子様と一緒でも託児付きで安心です


【関連記事】「産後の骨盤矯正」に関する記事


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示