· 

本日土曜日はご予約に限りがございます。予約状況を確認ください!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日はお日様が暖かいですね。今日は午前中は受付&子守係はうちの3番目の看板娘と患者様のお子様とではくば整骨院近くの広場で遊んでお母様の施術中の待ち時間を過ごしました。ちょうど生まれ月の近い二人で大盛り上がり、可愛かったですよ。
産まれてまもない眠っていただけの頃に出会った二人が一緒に遊んでいる・・・見守りながら毎回成長を感じて、わが子だけでなく一緒に成長を見守れるなんてなんて本当に嬉しいかぎりです。

お子様としっかりコミュニケーションをとれるようになったら、こうしてお外で遊んだりしてお母様やお父様の施術中をお子さまと過ごしたりする事もございます。お父様、お母様はゆったりと、お子様は楽しく過ごして頂けたらと思っておりますので安心して起こし下さいませ。

本日19日(土)も元気に診療しております。
本日は予約の空きが14時からとなっております。施術ご希望の方はお早めにお電話ください。

この時期は体調管理の難しい時期、どうか無理なさらず心身ともに疲れたり身体に痛みや違和感を感じたら、是非はくば整骨院にいらしてください。


▲お身体の痛み、辛さ悩んでいませんか?東戸塚はくば整骨院におまかせ下さい!
【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示