あけましておめでとうございます!


横浜 東戸塚の 整体 骨盤矯正 はくば整骨院


あけましておめでとうございます。
横浜東戸塚のはくば整骨院です。本年もどうぞよろしくお願い致します。

今日7日からお子様は学校や幼稚園が始まりいつも通りの生活が始まりましたね。
はくば整骨院も今日から始動。今年も仕事も日常も目標に向かってしっかり努力、そして前進、そして楽しく行きたいと思っております!

子どもたちの日々の成長に驚く毎日。この年末年始も色々驚かされました。子ども達の成長は日々の推進力です。親としても子どもとともに学び、成長していけたらと思っております。

年末年始はいつもと違うリズムで生活をするため疲れが出やすく、身体全体にストレスを溜め込んでしまい不調が出やすくなっております。溜め込まず我慢しすぎず、お早めにお身体を整えにいらしてください。

毎日頑張る身体はメンテナンスは必要です!
お身体を整えると心も身体も元気になります!


▲お身体の痛み、辛さ悩んでいませんか?東戸塚はくば整骨院におまかせ下さい!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示