一年のお疲れを解消!整体でお身体も心も整え新しい年を迎えましょう!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。

もうすぐクリスマス。我が家の元気印の息子は指折り数えて楽しみにしてます(笑)。
毎回聞く度に変わるプレゼントに・・・サンタはプレゼントの調達に焦ってますっ!!
そして息子がクリスマスと同じ位心待ちにしているのが雪!毎朝窓の外を見ては「今は冬?冬なのになんで雪が降らないの?」
「雪降るといいねっ」そんなやりとりを毎日しております。

スッキリと新年を迎えるために、身体の不具合を持ち越したくないですよね。スッキリして新しい年を迎えたい!
ご予約のお電話が増えておりますのでお早めにお問合せください。
年内は29日まで診療しております。来年は7日より診療いたします。

年末年始の休診のお知らせ
12月30日~1月6日


はくば整骨院はプライベートサロンです。
あなただけの大切な時間と空間をお届けします。お子様と一緒に、またはお一人でゆったりと安心してご利用下さい。


▲東戸塚・はくば整骨院の施術はソフトな施術です
はくば整骨院の施術はソフトな施術です。なのにどんどん身体の感じが変わっていく!!
独自の技術で驚きのスッキリを是非体感してください!!心も身体もスッキリ!!

はくば整骨院の独自の技術で楽にきもちよく身体を緩め、整え、自律神経を調整し根本から元気にします!

【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示