産後はお身体のリセットのチャンス!産後の骨盤矯正は東戸塚はくば整骨院へ!


こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。

寒い日が続きますね。
皆さん風邪を引かないようお気を付けください。

産後・・・こんなことありませんか?
・体重は戻ったのに産前の洋服が入らない・・・。
・下腹やわき腹のたるみが・・・気になる。
・骨盤周りに違和感がある。腰が痛い、重い。
・どちらかの足が上げにくい。歩く時に前に足が出にくい感じがする
・O脚がひどくなった感じがする。
・骨盤底筋の緩みが気になる
(尿漏れや内臓が下がって出てきそうな感覚)・・等。
・下肢の浮腫みが気になる

骨盤矯正以外にも産後に発生した身体の痛み、産前からのお悩み何でもご相談下さい。

産後はホルモンの関係も大きく関わり気分の浮き沈みも大きい時期。
赤ちゃんと二人っきり、小さなお兄ちゃんやお姉ちゃんもいて赤ちゃん連れでなかなか出かけられずいませんか?
何時間かおきの授乳、寝不足、外に中々出かけることも出来ない、相談できる人がいない・・
日中は家で赤ちゃんと2人きりで気分転換も難しかったりしますよね。

自分の意思とは別に身体の中での様々な変化や環境の変化で、産後の身体は常に緊張状態。
当院では毎日緊張状態の心と身体を緩め、自律神経のバランスを整えていきながら施術を進めていきます。
子育てで頑張るお母さんの心と身体の元気のお手伝いを微力ながらできたらと考えております。また産後に発生した身体の痛みや違和感なんでもご相談下さい。

頑張る心と身体を緩め整えて、赤ちゃんとの幸せな時間を満喫しましょう。
3児の父で子育て真っ最中でもある院長と、受付&子守係、夫婦二人で全力で応援いたします。


▲横浜東戸塚はくば整骨院は託児つきでお子様連れでも安心です


【関連記事】「産後の骨盤矯正」に関する記事


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示