· 

辛くどうにもならない身体は「はくば整骨院」独自の癒しで驚きと感動のスッキリを体感してください!


こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。

・3人目産後1ヶ月、女の子のママさん産後のお疲れと長年のつらかった首肩をゆっくりゆっくり癒していかれました。

・保土ヶ谷区から8歳男の子と産後1ヶ月女の子のママさん産後の骨盤をきれいにしていかれました。

・3人のママさん普段のお疲れをゆっくり癒していかれました。


▲東戸塚・はくば整骨院はプライベートサロンです
あなただけの大切な時間と空間をお届けします。お子様と一緒に、またはお一人でゆったりと安心してご利用下さい。


▲東戸塚・はくば整骨院の施術はソフトな施術です

もみほぐしのマッサージとは違います。ボキボキ、バキバキしないソフトな施術で気持ちよく緩め、整えていきます。
痛いだけの整体とも違います。痛いマッサージや整体では根本的な解決は出来ないと考えております。

ですので「気持ちいい」それをとても大切にしています。
気持ちよくどんどん身体の感じが変わっていく!!独自の技術で驚きのスッキリを是非体感してください!!心も身体もスッキリ!!


▲東戸塚・はくば整骨院はオーダーメイドのあなただけの施術をおこないます
はくば整骨院の整体は院長の個々のご要望や身体の状態を見ての唯一無二の完全オーダーメイドです。
ですので患者様のこうなりたい!こうしたい!をどうぞ遠慮なく小さなことでもかまいませんので教えてくださいませ。


▲酸素と気圧の力でお身体のバランスを調整します。施術と一緒のご利用が効果的です!

【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示