オゾンで除菌消臭、風邪の流行る季節も安心してお過ごし頂けます!


こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。

お身体の調子はいかがですか?今年もあと2ヶ月、これから何かと行事が増えてあわただしくなりますね。
季節の変わり目で体調を崩している方も多くいらっしゃいます。何かと忙しいこの季節、無理をなさらずお過ごしください。

はくば整骨院の院内は赤ちゃんや妊婦さん、産後間もない方でも安心して来院できるよう、オゾンによる除菌・脱臭を行っております。オゾンには「浮遊菌除菌」「害虫忌避」「電磁波除去」「プラスイオン中和」「抗アレルゲン効果(ダニの死骸、花粉)」「ウイルイス除去」「カビ菌の抑制 」など小さなお子様のいるご家庭での心配事を解消してくれます。
これからのインフルエンザなどの心配な季節も安心してゆったりとお過ごし頂けます。


▲横浜東戸塚はくば整骨院の院内はオゾンで除菌・消臭しておりますので安心してお過ごしください。

はくば整骨院はプライベートサロンです。
あなただけの大切な時間と空間をお届けします。お子様と一緒に、またはお一人でゆったりと安心してご利用下さい。



横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示