· 

はくば整骨院で癒し・変化・感動の施術で心と身体の調整を是非体感してください!


こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。

毎日仕事に、家事、育児と頑張る皆様。
疲れていませんか? 無理をしすぎていませんか? カラダが冷えていませんか?怒りすぎていませんか? 悩みすぎていませんか?

頑張るは「頑なに張る事」 力を入れすぎている状態です。

感情の不安定は、細胞の不安定。
イライラしすぎると「胃」に負担がかかります。
怒りすぎると「肝臓」に負担がかかります。
悲しみ、心配は、肺や大腸に負担がかかります。

心とカラダは密接に関わっているのです。

頑張りすぎてるそんな時は横浜東戸塚のはくば整骨院で癒し・変化・感動の施術で心と身体の調整を是非体感してください!

▲癒し・変化・感動の施術の横浜東戸塚はくば整骨院の整体で心と身体を調整しオーダーメイドのあなただけの施術をおこないます


▲東戸塚・はくば整骨院はプライベートサロンです・ゆったりとした空間ではくば整骨院独自の技術で癒しのひと時を

はくば整骨院の整体は院長の個々のご要望や身体の状態を見ての完全オーダーメイドです。

ボキボキ、バキバキしないソフトな施術で気持ちよく緩め、整えていきます。もみほぐしのマッサージとは違います。

残念ながら体感した方だけが感じることのできる感覚です。

痛いだけの整体とも違います。痛いマッサージや整体では根本的な解決は出来ないと考えております。
ですので「気持ちいい」それをとても大切にしています。


▲東戸塚・はくば整骨院の施術はソフトな施術です
 
【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示