· 

はくば整骨院の妊活整体は、整体・妊トレ・高気圧酸素ルームにより妊娠しやすい心と身体づくりを徹底サポート致します!


こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。

はくば整骨院の妊活整体は、お身体への負担が少なく、一人ひとりのお身体に合わせた完全オーダーメイドの施術です。

整体・妊トレ・高気圧酸素ルームにより妊娠しやすい心と身体づくりを徹底サポート。妊活や不妊治療をがんばるみなさんを全力で応援します!

8月から来年3月ごろまでの間に授かると新元号の「元年ベビー」新しい元号の始まる最初の年にとなるとなんだか特別な感じがしますね。

はくば整骨院の妊活整体は3つの要素により成り立ち、妊娠しやすい身体作りを徹底サポート致します。

1・妊活整体
妊活整体により身体の歪みを改善し血流、リンパの流れを整えます。内臓本来の機能を回復し、自律神経調整を整えます。

2・妊トレ
妊トレは「妊娠しやすいからだ作りをするためのトレーニング」です。辛いトレーニングではなく楽しく気軽に出来るトレーニングです。
骨盤底筋の強化、子宮環境の改善、生理不順の改善、冷えの改善をしてお身体を整えます。

3・高気圧酸素ルーム
高気圧酸素ルーム内の気圧は1.3気圧(水深3mと同じ気圧)です。良質な酸素を取り入れることで、骨盤の内部の血流を盛んにし、腹部の体温を上げ、血流の流れも促進されることから、老化した卵子を甦らせ・若返らせ、子宮や卵巣などの臓器の機能も改善し、妊娠によい体内環境を作りあげる効果があります。その他にも美肌効果や、むくみ、冷え、肩こりの改善、疲労回復の効果もあり、施術と共にご利用頂くことで相乗効果が期待できます。
卵巣機能の改善、卵子の質の改善、卵子の活性化、自律神経調整、不眠・ストレスケアに効果的です。


▲心身のバランスが重要!妊活中の方は東戸塚はくば整骨院にご相談ください!
妊活」に関する関連記事


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示