スッキリしたい!あなたに!好印象笑顔美人プラン(小顔矯正)是非体感してください!


こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。

はくば整骨院はプライベートサロンです。
あなただけの大切な時間と空間をお届けしますので安心してご利用下さい。
魅力的な第一印象を与える好印象の笑顔美人へ!

笑顔美人の共通点”頬壁”を手に入れあなたらしさに磨きをかけるお手伝いをします!
はくば整骨院の施術はソフトな施術です。

残念ながら体感した方だけが感じることのできる感覚です。

はくば整骨院は、癒し・変化・感動を大切にしております。
ソフトですが、身体の変化を感じながら進めていく独自の技術で驚きのスッキリ・最高の癒しを是非体感してください!!

好印象笑顔美人プラン(小顔矯正)  ¥6000
ここぞ!という大切な時に!
使い方は人それぞれ!
就職活動、大切なお仕事の前に、婚活、入学式、卒業式、記念日の前、お写真撮りの前などに最適です!
魅力的な第一印象を与える好印象の笑顔美人へ!

首のつけ根から頭蓋骨まで顔のゆがみを矯正しバランスの良い顔に整えます。
整うことにより口角がフルに上がった表情豊かな笑顔に導きます!
あなたらしくもっと魅力的に!たるみ・むくみ・ほうれい線・くま・左右差など気になる部分も改善します。

矯正後のお顔は輝く笑顔に加え、スッキリ小さく!さらに触れるとお肌の感触が驚くほど違います。
輝く笑顔で肌色も健康的に!好印象に!

次の日、朝起きた時に矯正前との違いを再実感!!


▲東戸塚はくば整骨院で大切な日や、お出かけ日の前に素敵に変身中!!


ブログ内の「小顔矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示