· 

忙しいあなたにはくば整骨院で最高の癒しと贅沢な時間をお届けします!

 


こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。

最近、我が家の元気印の4歳の息子は、毎日、毎日自分の誕生日が待ちどうしくて仕方がありません。1歳8ヶ月の娘も毎日よだれと鼻水を流しながら、どんどこどんどこいろんなことができてきてピングーのように、なにか一生懸命たくさんお話をしてくれます。

やっと涼しくなったら寒暖さでのカラダの不調・・でも毎日の家事育児は待ったなし・・
はくば整骨院は緊張やストレスで元気の無くなった心とカラダに、はくば整骨院で最高の癒しと贅沢な時間をお届けいたします。

頑張っている時の身体の状態ってどうしても力が入ってしまいますよね。また無意識にそのように自分の身体をつかっていたり・・
本当に不思議なことなのですが、
人のカラダって、力を抜くと力が強くなるんです。。

頑張って力を入れると、カラダが萎縮して、本来のパワーが出ません。
しかし力を一度完全に脱力をすると本来のパワー以上を発揮する事もある。よくアスリートの方のお話にも出てきますよね。

だからこそ、自分で脱力をする事って大切でかつ難しいことでもあるんです。アスリートに限らず私たちの日常の中でも脱力は元気に過ごすためには必要です。

緊張したりストレスを感じたりすると自然と力が入ってしまう毎日、本来ご自信のもつパワーを発揮するために!はくば整骨院で心も身体も脱力して仕事も家事も子育ても!毎日元気に楽しく過ごせるようお手伝い致します!


▲横浜東戸塚はくば整骨院は緊張やストレスで元気の無くなった心と身体に最高の癒しと贅沢な時間をお届けいたします


【関連記事】「疲れ」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示