· 

はくば整骨院の施術は男性も女性もお子様にも安心のソフトな施術です!


こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。

岐阜県出身の3人の子をもつママさんはお盆に帰省、暑さが凄かった・・みたいです。

8年越しに2人目を出産し1ヶ月で来られたママさんは練馬出身ですがご主人の仕事の都合で長崎⇒静岡⇒磯子区に、転勤が多く小さい子を連れての引越しは大変ですね。なんとこのママさん1人目を4000グラムちかくで産んだんだとか・・・

5歳と1歳半の2人のママさん今日から長崎に家族旅行!気を付けて楽しい思い出をたくさん作ってきてください!



▲東戸塚・はくば整骨院はオーダーメイドのあなただけの施術をおこないます
はくば整骨院の整体は院長の個々のご要望や身体の状態を見ての完全オーダーメイドです。



▲東戸塚・はくば整骨院の施術はソフトな施術です

ボキボキ、バキバキしないソフトな施術で気持ちよく緩め、整えていきます。

残念ながら体感した方だけが感じることのできる感覚です。もみほぐしのマッサージとは違います。痛いだけの整体とも違います。
痛いマッサージや整体では根本的な解決は出来ないと考えております。

ですので「気持ちいい」それをとても大切にしています。


整体の施術ペースとしては個々のお身体の状態により変わってきますが、1週間に一度のペース、ひどい方ですと1週間に2回のペースで施術を定期的に受けることにより長年の身体の悩みを解消していきます。1週間~2週間、そして1ヶ月に1回と施術の間隔を開けていっても身体が辛くなることなく過ごす事ができ、お身体が変化していることを実感することができるよう進めていきます。


長年お悩みの方、どこに行っても症状がすぐに戻ってしまう方は是非当院にお越しください。ソフトですが効果は抜群のはくば整骨院の整体で心も身体も元気になりましょう。


▲東戸塚・はくば整骨院はプライベートサロンです
ゆったりとした空間ではくば整骨院独自の技術で癒しのひと時を!


整体」に関する施術コース


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示