· 

お休みで・帰省での疲れは、はくば整骨院で癒しにいらしてください!


こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。

お休みや帰省で外出される方も多くいらしゃっると思います。なれない遠出や毎日、全力の子どもたちのエネルギーに向き合うのは元気が必要ですね。皆様、たくさんの思い出をつくってくるとともに、どうか無事故で帰ってきてください!

また、お休みや帰省で、戸塚や東戸塚、はくば整骨院のお近くに来られている方は是非お疲れを癒しにいらしてください。
もうすぐ出産予定のマタニティー整体でこられているたくさんの方も無理せず癒しにいらしてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。お気軽にお問合せ下さい。


▲東戸塚・はくば整骨院はオーダーメイドのあなただけの施術をおこないます

はくば整骨院の整体は院長の個々のご要望や身体の状態を見ての完全オーダーメイドです。

ボキボキ、バキバキしないソフトな施術で気持ちよく緩め、整えていきます。
残念ながら体感した方だけが感じることのできる感覚です。もみほぐしのマッサージとは違います。

痛いだけの整体とも違います。痛いマッサージや整体では根本的な解決は出来ないと考えております。
ですので「気持ちいい」それをとても大切にしています。


▲東戸塚・はくば整骨院の施術はソフトな施術です

整体の施術ペースとしては個々のお身体の状態により変わってきますが、1週間に一度のペース、ひどい方ですと1週間に2回のペースで施術を定期的に受けることにより長年の身体の悩みを解消していきます。

1週間~2週間、そして1ヶ月に1回と施術の間隔を開けていっても身体が辛くなることなく過ごす事ができ、お身体が変化していることを実感することができるよう進めていきます。

長年お悩みの方、どこに行っても症状がすぐに戻ってしまう方は是非当院にお越しください。ソフトですが効果は抜群のはくば整骨院の整体で心も身体も元気になりましょう。


▲東戸塚・はくば整骨院はプライベートサロンです・ゆったりとした空間ではくば整骨院独自の技術で癒しのひと時を!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示