車、バス、電車での御来院ありがとうございます


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。


▲横浜東戸塚東口駅前・はくば整骨院です

はくば整骨院の夏休みは、明日8月7日から12日まで休診とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。
13日からのお盆後半は通常診療ですのでお気軽にお問合せください。なかなか普段はお時間とれない方は是非お越しください。

いつも妻と2人で、はくば整骨院に来られている皆様のこと思いながら待っております。

あの方は仕事大変かな~、あの子ずいぶん大きくなったね~とか、そろそろあのママさんそろそろ赤ちゃん生まれるかな~
あのママさんの子達年子だから子育て大変だろうな~、あのママさん3人だから仕事もしてるし元気かな~

この前、子供が風邪引いたって言ってな・・どうしてるかな~、あの子幼稚園、保育園はじまってどうしてるかな~
あの方引っ越しするって言ってたけどどうしたかな~、仕事の関係で海外に行ったあの方たちどうしてるかな~とか話しています(笑)

まだまだ暑い日続きにもかかわらず最近は、遠方からの患者様がお車やバス、電車などでご来院頂いております。

近日も戸塚町、保土ヶ谷区や港南区、鎌倉市から暑い中お子様と一緒に、また1人でゆっくり施術を受けに来て下さいました。
ありがとうございます。

電車ご利用の方は東戸塚駅下車。東口に出て頂きまして、駅を背に右方向にお進みください。
そして一つ目の大きな交差点(品濃町交差点)を電気屋さん(トウカイムセン)側に渡って頂き
そのまま坂を上り、電気屋さん(トウカイムセン)、ほっともっと、病院(東戸塚メンタルクリニック)、美容院(kokoro hairsalon)、床屋さん(松本理髪店)、はくば整骨院、歯医者さん(東戸塚デンタルクリニック)と並んでおります。坂のちょうど真ん中あたりです。

バスご利用の方は東戸塚駅で降りて頂くのが一番分かりやすいかと思います。

お車でご来院の方は店舗裏手に無料駐車場ご用意しておりますのでご利用ください。
駐車場の入り口は品濃町の交差点近くのFamilyMartさんの道を挟んで向かい側です。少しわかりにくいかと思いますので東戸塚駅近くにいらっしゃいましたらお電話ください。誘導いたします。


▲進入禁止とありますが、そのまま駐車場内へお進み下さい

 


▲入口をはいりまして左側の12番目、駐車場中ほどに表示がございます


皆さん お疲れを癒しスッキリしにいらしてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


▲横浜東戸塚の整骨院・はくば整骨院は駐車場があり安心!


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
【関連記事】「駐車場」の詳細
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示