· 

はくば整骨院の自律神経調整整体と高気圧酸素ルームで自律神経のバランスを整え元気になりましょう!


こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。

雨が続きますね。明日は七夕。天の川・・・難しそうですね。
今週になって幼稚園や保育園で製作したんだろうなという可愛い短冊やお飾りのついた笹を大事そうに持ち帰る小さなお子さんが沢山店舗の前を通りました。子どもが小さいうちはこういった季節の行事もまた楽しみの一つですよね。我が家も楽しんでいますよ。特に我が家は全員食いしん坊なので季節にちなんだ1年に一度登場させる料理やデザートに目をキラキラさせてます。最近ですと梅ジュースや杏のコンポート・・・作るのも楽しみになっていたりします。

皆さん睡眠はきちんととれていますか?
小さなお子さんがいるとなかなか思うように時間も取れなかったり、眠りが浅かったりで、朝起きて身体が重く疲れていたり、スッキリしなかったりしていませんか?そんな時は自律神経のバランスが崩れていて身体が常に緊張状態です。緊張した身体を緩める必要があります。
正常な自律神経の働きをするのには規則正しい生活、ストレスのない生活が一番なのですが・・・子育てや仕事でわかっていても難しいですよね。そんな時ははくば整骨院の自律神経調整整体と高気圧酸素ルームで交換神経、副交感神経のバランスを整え元気になりましょう!

睡眠や倦怠感にお悩みの方はぜひご相談ください。

▲はくば整骨院の自律神経調整整体と高気圧酸素ルームで交換神経、副交感神経のバランスを整え元気になりましょう!
【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示