· 

一人お一人のお身体と心に合わせた完全オーダーメイド


こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。

今日はマタニティー整体でいらしていた患者様が産後の骨盤矯正で来て下さいました。もうすぐ2歳のお姉ちゃんと3ヶ月になった下のお子さん2人とママさんとお逢いできて本当に嬉しかったです。毎日大変かと思いますが、どうかお身体を大切に子育て楽しみながら一緒に頑張りましょう!

子育て中は本当に色々な事が起こります。とても充実した毎日、子どもの成長に喜び楽しい日々でもありますが、心配事や成長の過程での困り事(イヤイヤ、夜泣き・・・)など心も身体も疲れてしまう時も沢山ありますよね。そんな時は一人で抱え込まず、はくば整骨院へスッキリしにいらしてください。

私たちも同じ子育て真っ最中。だからこそ分かる心の状態やお身体の状態。
心も身体もスッキリして毎日を楽しく元気に行きましょう!
はくば整骨院の施術はお一人お一人のお身体と心に寄り添った完全オーダーメイドです。

▲はくば整骨院の施術はお一人お一人のお身体と心に合わせた完全オーダーメイドです

【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示