高気圧酸素ルームと好印象笑顔プラン(小顔矯正)でお肌の代謝を高め美肌に!


こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。

いよいよ幼稚園や学校もプールが始まる時期になりましたね。小学生や幼稚園生のプールバックを持ってる子たちと今朝は沢山すれ違いました。今日はお天気微妙・・・この梅雨の間はタイミングが合わないと中々入れず子ども達はがっかり。もうすぐ夏が来ますね。

こんな季節は紫外線が気になりますよね。お肌のサイクルを整えるのには高気圧酸素ルームが効果的です。「美肌・アンチエイジング」女性は気になるところですよね。美肌・アンチエイジングのためには、お肌の新陳代謝を高めることが必須。高気圧酸素ルームはお肌の新陳代謝を高めるのに最適なんです!。適度な気圧をかけることにより血液リンパの流れを良くし、細胞の隅々まで酸素を行き渡らせ新陳代謝を高めます。美肌・アンチエイジングには3日~1週間に一度、継続的に入ることをおすすめしています。お肌のくすみや、むくみの改善、朝起きた時のお肌の違いを個人差はありますが、3回程度で実感できます。
正常なお肌のターンオーバーは約28日。30代になると40日、40代になると55日、50代では75日と、年齢を重ねるにつれどんどん遅くなっていきます。継続のご利用でそんな遅くなったターンオーバーを理想的なサイクルへ近づけ、みずみずしい艶と張りのある肌へと導きます。お肌のダメージを受けるこの季節。日々のお手入れに取り入れてみませんか?
また合わせてはくば整骨院の好印象笑顔プラン(小顔矯正)も一緒ですとより効果的です。


▲高気圧酸素ルームとはくば整骨院の小顔矯正で美肌に!


高気圧酸素ルーム」「小顔矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示