· 

高気圧酸素ルーム内での施術体験してみませんか?


こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。

今日は4歳の元気印の息子はお出かけ。お出かけ準備中に「ミニカーもってく?」と聞くと「○ちゃん持ってく」と妹を抱え二ヤリ。朝から家族を笑わせてくれました。彼のちょっとした時の洒落のセンスには脱帽です。

はくば整骨院には高気圧酸素ルームという酸素ルームのお部屋型の大きなマシーンがあります。高気圧酸素ルームとは地上における大気圧の1.3倍の気圧に設定したお部屋です。
高気圧酸素ルームに入ることにより、血液に溶ける「溶解型酸素」の浸透圧を高め、細胞の活性化を促し酸素の力で自らの生まれもった身体の機能を活性化させることにより様々な効果が得らます。医学、プロスポーツ、美容分野で注目され導入されています。
世界で活躍しているスポーツ選手の中でも日々のケアに利用している方も多く効果が実証されています。
怪我の早期回復、お子様の集中力・記憶力アップ、お母様の美肌・アンチエイジング、お父様の疲労回復にと様々な効果がありますのでぜひ体験にいらしてください。今日のようにお天気の悪い日に頭痛や倦怠感などでお悩みの方にも最適です。

高気圧酸素ルーム内での施術もはくば整骨院でしか受けられない施術の一つで大変好評です。
お疲れの方、怪我の早期回復、受験や仕事、育児によるストレス、睡眠不足の方等様々な不調やストレスにお悩みお方は是非お試しください。

▲気圧の変動による不調は高気圧酸素ルーム内での施術がおすすめです!

【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274