· 

横浜 東戸塚のはくば整骨院の完全オーダーメイドの施術で心も身体も元気に!


こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。

我が家の子どもは3人。男の子と女の子がいます。男女の違いなのか・・・?、最近真ん中の男の子の何かを覚える時の覚え方がちょっと長女と違う事に気がつき面白いなあと思って見ています。長女は理屈を理解して順を追って覚えるのですが、真ん中の男の子は全体的なイメージでまずはざっくりモノ事をまず覚える。それぞれ得意な事、不得意な事があってこちらもちょっと工夫が必要です。日常の声かけ一つでもを変えないと伝わりにくかったり、毎日悩んだり迷ったりですが本当に面白い。
それぞれ赤ちゃんの時から個性的で一人ひとり違うんだなと、いろんな場面で実感です。

はくば整骨院の整体は院長の個々のご要望や身体の状態を見ての完全オーダーメイドです。ですので患者様のこうなりたい!こうしたい!をどうぞ遠慮なく小さなことでもかまいませんので教えてくださいませ。
当院の理念「寄り添い、共に歩み、『心ある治療』で患者様の目指す場所へお連れします」日常生活を快適に過ごすために、痛みを気にせずやりたいことができるようになるために、夢を実現させるために、なりたい自分になれるよう全力でサポートさせて頂きます。
治療は共に心を合わせ行うことで成立いたします。患者様とのコミュニケーションを大切に、はくば整骨院の独自の技術で癒し・変化・感動とだれでも元々自分の持っている生命エネルギーを最大限に引き出し、楽しく自分らしく人生に係わり導ける存在でありたいと思います。


▲ゆったりとした空間ではくば整骨院独自の技術で癒しのひと時を!


整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示