· 

産後の骨盤矯正で心も身体も元気に!


こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。

今日は雨ですね。朝から家の元気印の4歳息子と1歳5ヶ月の3番目は元気いっぱい。風雨にご機嫌・・・傘とレインコート、長靴身に着けているのに何故か頭も身体も濡れているのでした。水着でいいのかもしれません・・・雨の日は(笑)。

「赤ちゃんの成長順調だろうか?」「ミルクや母乳は足りてる?」「抱っこしても泣き止まない・・・」子育てする中で毎日変化する赤ちゃんに毎日心配はつきませんよね。
ご自身の身体のことも痛みや違和感を感じて不安があってもどこに相談したらいいかわからないそんな方も多いのではないでしょうか。

産後はホルモンの関係も大きく関わり気分の浮き沈みも大きい時期でもあります。
産後、手首や親指の付け根に痛みを感じたりしていませんか?これもホルモンの変化が大きく関わっています。
何時間かおきの授乳、寝不足、外に中々出かけることも出来ない、相談できる人がいない・・日中は家で赤ちゃんと2人きりで気分転換も難しかったりしますよね。
自分の意思とは別に身体の中での様々な変化や環境の変化で、産後の身体は常に緊張状態です。
当院では毎日緊張状態の心と身体を緩め、自律神経のバランスを整えていきながら施術を進めていきます。

子育てで頑張るお母さんの心と身体の元気のお手伝いを微力ながらできたらと考えております。また産後に発生した身体の痛みや違和感なんでもご相談下さい。

頑張る心と身体を緩め整えて、赤ちゃんとの幸せな時間を満喫しましょう。
3児の父で子育て真っ最中でもある院長が全力で応援いたします


▲横浜東戸塚はくば整骨院は託児つきでお子様連れでも安心です


【関連記事】当ブログ内の「産後の骨盤矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示