マタニティー整体・産後の骨盤矯正ははくば整骨院へ是非お越し下さい!


こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。

昨日は5月から産休からのお仕事復帰をされた方が来て下さいました。やはりお仕事が始まると皆さんお顔がキリッとお仕事モードに雰囲気が変わります。育児、家事、仕事と毎日本当にお疲れ様です。頑張りすぎず時にははくば整骨院でお身体癒して元気に毎日過ごして下さいね。

マタニティー整体、産後の骨盤矯正、日々のお身体の調整、スポーツする方のお身体調整、キッズ整体等々・・・
はくば整骨院にはご要望に応じて様々な整体をオーダーメイドで施術しております。特にマタニティー整体、産後の骨盤矯正はお子様と一緒に安心して来院できる、託児付きなのでゆったり施術が受けられると沢山のママさんと一緒に赤ちゃんもいらしています。

マタニティー整体は痛いところや辛いところ、心配な事や不安な事などなんでもご相談下さい。

産後の骨盤矯正は初回の施術で、スッキリした!と体も心も軽くなり驚いて頂いております。ズボンが緩くなって落ちる!抱っこ紐の腰のベルトがゆるくなった!!と驚いて頂いております。どうぞ来院前にご自分の今のお身体の状態を鏡でチェック、産前にはいていたズボンやスカートをはいて試してからいらしてくださいね。整った状態をより実感できます。

産後は産前よりももっときれいになるチャンスです。
お身体の大きな変化を利用し、整えもっと健康にもっと美しく!

▲横浜東戸塚はくば整骨院のマタニティー整体・産後の骨盤矯正は戸塚区・保土ヶ谷区・南区・旭区・港南区・磯子区・川崎・東京方面からと近隣地域から遠方よりご来院頂いております
 
【関連記事】当ブログ内の「マタニティー整体」「産後の骨盤矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示