· 

はくば整骨院は横浜で唯一高気圧酸素ルーム内での施術を受けられる整骨院です!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。

当院は横浜で唯一高気圧酸素ルーム内での施術を受けられる整骨院です。

高気圧酸素ルーム内での治療の大きなメリットを簡単に説明しますと

酸素ルーム内は1.3気圧(水深3mの気圧)です。気圧がかかることにより血中の溶解型酸素を増やし血流を促進、リンパの流れを良くし、筋肉をやわらかくすることができるのです。解りやすく申し上げますと「人間圧力釜」(笑)

この状態で施術を行うことにより施術が入りやすく圧力の効果により施術効果が持続します。
またケガや疲れの早期回復を促進します。

美容効果も高く、モデル・女優さんの美容ケアにも使われております。
受付係のおススメは酸素内でのパック!!美容液の浸透が違いますよ!

急性症状、慢性症状、どちらの方にも効果的です。


▲横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院当院は横浜で唯一高気圧酸素ルーム内での施術を受けられる整骨院です


症状にお悩みの方、ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示