産前産後のお身体のケアは、はくば整骨院!私たち夫婦で皆様をお待ちしております!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。

産前産後の骨盤矯正、赤ちゃん連れの患者様も増え、共に赤ちゃんの成長を見る事ができることはとても嬉しい限りです。
多くのお母さんの心身の健康とキレイのお手伝いをできることが何よりの喜びです。

はくば整骨院の産後の骨盤矯正は女性も安心のソフトな施術です。

ソフトですが効果を実感していただき驚いて頂いております。
どうぞ来院前にご自宅で今のご自分の身体の状態を鏡の前に立ってよーく観察してチェックしてからいらしてください。
違いをより実感できますよ!

▲横浜東戸塚東口・はくば整骨院は産前産後のケアをトータルで応援させていただいております!
また、はくば整骨院の産後の骨盤矯正は産後の体力回復のための簡単な運動を骨盤矯正と共に行います。
産前産後に落ちてしまった身体を支える体管を意識した動きと、代謝を上げる運動で、
整えたお体の維持と代謝をあげることにより健康維持、美容に効果絶大!骨盤矯正は整えるだけではもったいない!
産後は赤ちゃんとの生活が始まり大変かと思いますが、お母様の心と身体の健康は赤ちゃんにとっても大事な事。
赤ちゃん泣いても大丈夫!授乳スペースもあります!オムツ換えもできます!メリーやおもちゃも用意しております!
何よりお子様をお預かりするスタッフがおりますので安心して施術が受けられます!!
施術中は子ども大好き3児の母が施術の間はお子様と一緒に遊んでおります!3番目の看板娘(1歳)も皆様のお越しをお待ちしております!安心してどうぞいらして下さい!!


▲横浜東戸塚東口・はくば整骨院はお子様もご一緒に!安心していらしてください!

 


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示