腰痛・肩こり・むくみ・恥骨痛など、妊娠中のお身体の不調に。
国家資格者によるやさしい施術で、赤ちゃんとの大切な時間を快適に過ごせるようサポートいたします。
お腹を圧迫しない横向き(シムス位)や仰向けなど、 お母さんが最も楽な姿勢で施術を行います。
バキバキするような施術は行わず、 妊娠中のお身体に配慮したソフトな手技で やさしく整えていきます。
妊娠中はお腹が大きくなることで姿勢が変化し、 骨盤や腰への負担が増えます。
またホルモンの影響で関節や靭帯が緩み、 身体を支える筋肉に負担が集中しやすくなります。
その結果、 腰痛・肩こり・恥骨痛・むくみ・疲労感などの症状が起こりやすくなります。
妊娠中でも安心して受けられるソフトな整体です。
妊娠週数や症状に合わせたオーダーメイド施術。
出産後の骨盤ケアまで見据えてサポートします。
腰痛・肩こりなど
気になる症状を集中ケア
全身調整+リラクゼーション
ゆったり整えたい方へ
お母さんの身体が楽になることで、 心にも余裕が生まれます。
私たちは安心して出産の日を迎えられるよう、 妊娠期間をサポートいたします。
些細なことでもお気軽にご相談ください。
```
